2016年12月27日

ミスド福袋2017


ミスドの福袋を買ったよ〜

福袋の事を知ってから発売日を楽しみに待っていた〜

1,080円でドーナツ引換券(10個分)とキャラクターグッズが入っている〜

グッズは孫ちゃわんにプレゼント出来る鴨〜

そう思って発売初日に買いに行ったよ〜

ミスドに入って「福袋どこだ〜」

キョロキョロ探す〜

ワゴンに大量に積まれた福袋発見〜

これか〜

どれを選んでもいいですよ〜

グッズの中身は多少違います〜

店員サンが丁寧に教えくれた〜

中身が少し違う?

そう言われたら急に悩む〜

どれにしよう?

シバシその場で考える〜

考えた末に一番奥の方から紙袋を1個手に取る〜

ん?

軽い〜

持った瞬間あまりの軽さに又戻す〜

これは違う〜

これでは無い〜

その横の紙袋に手を伸ばす〜

今度は慎重に重さを確認する〜

重い〜

ズッシリとその重さが伝わる〜

これだ〜

お会計してから早く中身を確認したくて急いで家に帰る〜

母とワンコが見守る中福袋オープン

まずは〜


125997.jpg


全部の福袋に入ってるドーナツ引換券(10個分)

172円以下のドーナツやパイと引き換え出来るからこれだけで元は取ってる〜

次に楽しみにしていたグッズ


125996.jpg


カレンダーとトートバックとお皿〜

3点共凄くかわいいんだけどさ〜

お皿が必要無かったかな〜

心の中で思わずつぶやく〜

母が「お皿必要無いんでない?」

「1枚位だと使い道無いよね〜」

「カレンダーも字が小さいね〜」

「トートバックも他に沢山あるよね〜」

次から次に否定する〜

わかっとる〜

これは孫ちゃわんにあげようと思って買っただけだ〜

そう言い返したい所だけど「そうだね〜」

軽い方選べば良かったな〜

ノートとかえんぴつだった鴨〜

その方が使い道あったよな〜

欲張って重い方を選んだからさ〜

お皿欲しいって人はいいけどね〜

他の物がいいって人は軽い方選んでね〜

こちらの福袋凄く人気商品だから早めに購入しないと売り切れるよ〜

ドーナツ引換券が入ってるからお勧めだよ〜







今月はお得活動やら何やらでデータ量が後わずか〜

夫がマジで怒ってた〜

年内どこまで更新出来るかわかんない〜

けど出来る所までは頑張るからね〜







読んだ印に下のバナーを押して応援して貰えたら嬉しいです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ



posted by ちーず at 15:00| お得情報 | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク