2016年12月24日

メリークリスマス

メリークリスマス

今日はクリスマスイブだね〜

みんなにクリスマスカード用意しようと朝から探していたよ〜

それがいくら探しても見つからない〜

探した?

そう〜

探しまくったよ〜

例のあれ〜

100均で購入したクリスマスカード〜

毎年使いまわししてるあれね〜

おそらく引越しする時に処分したんだと思う〜

毎年あのカードで挨拶するのが恒例だったのにな〜








クリスマスケーキは用意した?

ケーマーならクリスマスケーキは懸賞で当てるってのが常識だからね〜

それがさ〜

待てど暮らせど来ないよ〜

今年はダメだったかと諦めていたけどね〜

ついにキター



125830.jpg



アイスケーキだけどね〜(汗)

どうにかケーマーの面目保ったよ〜







私のブログに来てくれている半分位の人は今日は緊張する日だよね〜

クリスマスに限らずイベント事は憂鬱な気分になるよね〜

モラハラ夫って何故かそういう時に爆発する事が多いもね〜

何で今?

せっかく楽しいクリスマスなのに〜

そう思った事は1度や2度ではないからね〜

ツリー飾ってご馳走作ってケーキ用意してさあ食べよう〜

そしたら些細な事で急に夫が不機嫌になる〜

シーンとした食卓で下を向いたまま黙々とケーキを食べる息子〜

息子が楽しみにしていたクリスマス〜

その気持ちを踏みにじった事が何よりも許せない〜

ホントまぢクソ野郎だから〜

その息子は大人になって父親になって「クリスマスは家族で笑って過ごしたい〜」

そう言いながらケーキを予約していた〜

子供にとってイベントは大切な事だとも言っていた〜








今年のクリスマスは夫は予定がビッシリらしい〜

そのおかげで私は実家で母とのんびりしている〜

みんなもクリスマス楽しんでね〜






読んだ印に下のバナーを押して応援して貰えたら嬉しいです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ



posted by ちーず at 15:00| たわし(私) | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク