2017年03月31日

義母様から夫宛の手紙(全文公開)

136538.jpg



お米キター

亀田製菓のキャンペーンでお米当たった〜

魚沼産こしひかり5キロ〜

こういう物が当選すると俄然やる気が出る〜

最近サボりまくりの懸賞応募を昨日はやりまくった〜

そのおかげでデータ量が減りまくって後わずか〜(汗)

先着でアサガオかゴーヤーのタネが貰えるキャンペーンあったよ〜

応募はこちらからどうぞ〜

先着だから欲しい人は急いでね〜









先日自宅に戻った時掃除してたらゴミの中からこちらを発見〜


136537.jpg


こっ、これは〜

義母様が夫に宛てた手紙じゃん〜

思わず自分のカバンに入れた〜

実家に戻ってゆっくり読んでみた〜




「今年は美に目ざめてネ!

部屋の整理整頓

家を大事にしたいしお父さんがくろうして建てた家をそまつに出来ないし

大切に長持ちさせたいから病気の元にもなるしネ!

きれいな所に住めば心も豊かに明るく

暮らせるし気持ちいいよネ!」





あほくさ〜





50過ぎの息子に書く内容か?

バカバカしくて呆れる〜

「掃除しないならこの家から出て行け〜」

「この家はお父さんと私が苦労して建てた家だ〜」

「アンタに汚されると頭に来る〜」

「タバコ吸いたいなら外で吸え〜」

それでいいんでない?








母にこの手紙を見せたら驚いた顔で私を見た〜

そして真顔で「お義母さん、案外字が綺麗だね」

えっ?

そこ?

手紙の内容じゃなくて?

そこなの?





まぢ?







読んだ印に下のバナーを押して応援してくれたら嬉しいです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ



posted by ちーず at 02:33| 嫁と姑 | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク