2017年07月24日

グリコの懸賞当選品

158061.jpg


お菓子キター

グリコの懸賞でお菓子が当たったよ〜

イエーイ


158062.jpg


こちらの箱にギッシリ詰まっていたからね〜

写真を撮り終わると母が「プリッツ好き〜」

素早くプリッツの箱を開ける〜

そして食べながら「美味しいね〜」

私にではなくてワンコに向かってそう言った〜

とにかく嬉しさバクハツした〜









昨日は夫が買物に行きたいとやって来た〜

いつものようにクスリのツルハに向かおうとする夫に「サツドラで買おう」

そう言った〜

サツドラのツイッター懸賞で当選させて頂いたからお返しがしたかった〜

ドリンクやら飲物を大量に買って帰り道ローソンに寄った〜

孫ちゃわんのスタンプラリー2周目のスタンプゲットした〜

夫にクラフトボスが5万名に当たるから挑戦するように勧めた〜

そしたら「そんな物・・・」

「いらん」の三文字を言う前に「どうやるのよ?」

やり方教えて「すぐに結果がわかるよ」

そう言いながらスマホの画面をじっと見守る〜

無事に当選した時はホッとした〜

これでハズレだったら何こそ言われたもんだか〜

今回は引換券の発券方法も教えた〜

夫は素直に言われた通りに操作して「簡単だな」

そう言いながら満足そうな顔をした〜

それから実家に戻って夕飯食べさせた〜

夕飯後当選したお菓子を並べて「好きなの持って行っていいよ」

私がそう言ったらお菓子を手に取ってじっくり吟味し出した〜

1個1個確認しながら「これはいらん」

「これはいる」

そう言いながら仕分けしてる〜

その様子を横目で見ながら〜

ちょっと〜

「いる」って方に結構な数いってるじゃん〜

しかもプリッツは殆ど「いる」の方じゃん〜

思わず「プリッツばっかそんなにいるの?」

私がそう聞いたら「プリッツ好きだからな」

えっ?

プリッツ好き?

アンタも?







マジか〜










タットモに新しく入会してくれた人ありがとう〜

タットモ会員が50人突破したよ〜

これからも私と一緒に動画見ながら好きな物ゲットしよう〜

タッチモールは毎日動画視聴するだけで50円貰えるよ〜

たった50円でも1ヵ月1500円〜

一年続けたら18250円になるよ〜

今日から始めても遅くないからね〜

やってみようと思う人はこちらの記事参考にしてね〜

動画時短の方法はこちらで確認してね〜









記事書いて投稿ボタン押した瞬間にどっか行った〜(汗)

最初から書き直したから時間かかりまくった〜

こまめに保存しながら書くべきだとつくづく思った〜

記事が消えて心折れまくったけどもう一度書いたからね〜








読んだ印に下のバナーを押して応援して貰えたら嬉しいです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ



posted by ちーず at 08:00| 懸賞 | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク