2017年01月27日

韓国語VS英語

130914.jpg


マウントレーニアのキャンペーンでイヤホン当たった〜

飲物に付いてるシールでその場で当りがわかるやつだよ〜

ケーマーの間でも当たらないって評判のキャンペーンなんだよ〜

だから私も最初から諦めていた〜

けど簡単に当たってる人もいるって知ったからさ〜

よ〜し

やったるか〜

そう思って急いで5本購入した〜

挑戦する時間を考えながら慎重にやってみたよ〜

その結果2枚目で当たったからね〜

何とかケーマーの面目保ったからね〜

届いたイヤホンはさっそく使ってるよ〜








最近私は韓流ドラマばっか見てるよ〜

そのせいか忘れていた韓国語をかなり思い出したからね〜

思い出したって言っても話の途中の単語で何となく理解出来る程度だけどね〜

せっかく思い出した韓国語をもう少し突き詰めてみようかなと思ってさ〜

息子にお母さん韓国語を覚えようと思ってる〜

そう言ったら「意味無い」

「覚えるなら英語だよ」

英語はあんまり好きじゃない〜

そう言い返したら「好き嫌いの問題じゃあない」


003.JPG






ちんちゃ?









「CASHb」に新たに登録してくれた人いた〜

本当にありがとう〜

おかげで1000ポイント越えたからアマゾンギフトに交換したよ〜

今日買物したレシート申請しようとしたら気が付いたよ〜

早くお礼が言いたくてパソコン開いてブログ更新したからね〜

「CASHb」は捨てるレシートがお金になるよ〜

登録は無料で3分で出来るからね〜

レシートやバーコードの申請も3分あったら終るよ〜

只今キャンペーンちうで1人紹介毎に300ポイント貰えるよ〜

(紹介ポイントは先着10,000名)

とりあえずやってみようかなって人はこちらからお願いね〜







読んだ印に下のバナーを押して応援して貰えたら嬉しいです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ



posted by ちーず at 03:00| たわし(私) | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク