2017年04月13日

タットモ会員30人

タットモの会員が30人(代表含む)突破したよ〜

昨日までに29人が登録してくれた〜

本当にありがとう〜

みんなで美味しい物をお得にゲットして一緒に盛り上がろう〜

タッチモールは毎日動画視聴するだけで50円貰えるよ〜

今から始めても全然遅くないからね〜

やってみようと思う人はこちらの記事を参考にしてね〜








お得活動に本腰入れてからやたらメールが多くなった〜

メールはフリーメールアドレス使ってるから必要な物意外は開かないでいた〜

そうこうしている内に2.000通超えてた〜(汗)

その数の多さに驚いて整理しようと思ったら何通か当選メール見つけた〜

こちらのもぎたてやらお茶が2,000通の中に埋もれていた〜



136986.jpg



コンビニ引き換えのもぎたて〜

当選バーコード表示してさっそく交換して来たよ〜

もぎたて1本抱えてコンビニの前で自転車に乗ろうとした〜

鍵を開けようとしたら刺さらない〜

ん?

なぬ?

ガチャガチャとムリクリ突き刺そうとする〜

おかしいな?

どうなってんだべ?

そう思いながらかなり長い時間頑張った〜

あら?

こっ、これは〜

自宅の鍵じゃん〜








昨日は夫が仕事帰りに実家に来た〜

いつものように夕飯食べてその後野球中継を見ていた〜

私は今後の生活の事を話そうかと迷っていた〜

思い切って話そう〜

そう心に決めたその次の瞬間夫の携帯が鳴った〜

話の内容から例の彼だとすぐにわかった〜

私は黙って席を外した〜

数分後用事があるからと夫は帰った〜

結局話は出来なかった〜

けど夫が何も言わないならこちらから言う必要も無いのかな?

このまま黙っていても問題無いか?

いや〜

義母様が納得しない〜

やっぱり近々ハッキリさせようと思う〜







読んだ印に下のバナーを押して応援して貰えたら嬉しいです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ



posted by ちーず at 04:33| お得情報 | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク