2017年08月09日

息子の行動を監視する母親

160367.jpg



昨日のポン活〜

上のお菓子は普通に買ったら1,274円〜

それがポンタポイント使って全部タダ〜

ポンタポイントは主にマクロミルとインフォキューで貯めてるよ〜

二つのサイトで1ヵ月1,000円位は貯まる〜

1,000円あったら約3,000円分のお菓子や飲物と交換出来るからね〜

どちらもGポイント→リクルートポイント→ポンタポント

この方法で交換出来る〜

Gポイントは交換する時に手数料かかるけどこの方法しか見つからない〜

他にいい方法知ってる人いたら教えてね〜

そもそもポン活って何?

そう思った人はこちらの記事読んでね〜





アンケートモニター登録


新規モニター登録





登録する時は上のバナーからお願いね〜

インフォキューは紹介すると360円貰えるよ〜

登録した後に家族を紹介すれば交換まであっという間だよ〜

登録する時は各自の携帯から本人が登録する〜

又共有のWi-Fiなら登録時は切って登録してね〜












夫と息子達の所に行った日に義母様から実家に電話が来た〜

表向きは母の病気を心配する様子だった〜

けど実は夫が本当に孫の所に行ったかを確かめたかった〜

そんな感じだったと母が言う〜

自宅に出入りする若い男性の存在が気になってしょうがない〜

そりゃそうだ〜

私だって自分の息子がそうだったら気になる〜

義母様の気持ちもわからなくはない〜

だけど今更気にしても仕方ない〜

夫の性格も行動も生き方も半分は義母様の育て方に問題がある〜

小さな頃から口うるさく息子を監視した〜

我が強い義母様は些細な口答えも許さなかった〜

誰かに自慢する事が大好きだからいつもお勉強させた〜

自分の見得の為に就職する時も口出ししまくった〜

結婚する時は相手の親が水商売で片親だからと反対した〜

頭を押さえつけて育てた義母様にも責任はあると私は思う〜

ああいう親に育てられたらこういう人間になるんだ〜

結婚してから何度もそう思った〜

気になるなら息子に直接聞けばいい〜

男性が出入りする事を不振に思うならそう言えばいい〜

裏でこそこそ探ったり見張ったり50過ぎの息子にする事ではない〜

そう言ってやりたいけどね〜

モチロン言わないよ〜












旧ブログから私を追いかけて来てくれてる彼女のブログを訪問した〜

こちらの旦那さんも我が家の夫に負けてない〜

なんだったら「最強」って称号を譲ってもいいかなと思ってる〜

旦那さんの事はさておいて子供さんが反抗期の間はかなり辛そうだった〜

精神的にも参ってるなと思いながら何もしてあげる事が出来なかった〜

けど最近少し元気出て来たね〜

グタグタうるさい旦那さんを「スイカの刑」にしてやったってさ〜

スイカたっぷり食べさせて30分置きにトイレに通わせた〜

そうそう〜

スイカには利尿作用あるからね〜

頻尿にしてやったには笑ったよ〜

勝手にリンク貼ったよ〜

ダメだったら言ってね〜








読んだ印に下のバナーを押して応援して貰えたら嬉しいです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ



posted by ちーず at 14:00| 嫁と姑 | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク