2017年02月02日

夫vs彼そして彼女

131157.jpg


火曜日恒例のポン活〜

上の写真のお菓子が全てタダだよ〜

じゃらんの口コミキャンペーンで貯めたポイントで交換してるからね〜

口コミは50文字以上書けばいいから案外簡単だよ〜

同じ場所を何度も書いてもポイント貰えるよ〜

観光地の行った場所の感想を書くだけでいいんだよ〜

お菓子代節約したいと思う人は是非挑戦してみてね〜







夫と彼の事を少し書こうと思う〜

夫と同じ職場だった彼は昨年仕事を辞めた〜

その後無職でブラブラしていたけど今は夜の仕事してるらしい〜

夫とは前ほどは会ってないように思う〜

働く時間帯が夫と異なるから自然とそうなっただけなんだろうけどね〜

彼の事を何気に聞いたら急に声を荒げて怒り出すからさ〜

あんまり聞けないよ〜

夫の中でやましい気持ちがあるから怒るんだろうけどね〜

俺はそっち系ではない〜

そんな所かな?





やましい気持ちのある夫は最近は同じ職場の女性とも親しくしている〜

その方は40代後半で独身らしい〜

カーナビを選んで欲しいとか車のタイヤを探して欲しいとかで一緒に出かけてる〜

帰りにお礼にパンケーキご馳走になったとも言っていた〜

何でも無い関係だからその事を話す?

普通はね〜

けど我が家の夫は普通ではないからね〜

ずっと昔に夫の彼女だった人と知らずに私も仲良くしてた事もあったからね〜

息子のお下がりをあげたりしてたんだから私もかなりおめでたいよね〜

その彼女と行った温泉旅館からお礼のハガキが届いてやっと気が付いたからね〜

その時ハガキ見せながら夫を問い詰めたらビリビリにハガキ破ってさ〜

証拠隠滅して涼しい顔して「何でもない」

その一言で何事も無かったかのようにしたからね〜

話がソレたけど自分が付き合ってる人の事をあまり隠そうとしないんだよ〜

俺はもてると自慢したいのかね?

最悪私にバレてもどうにでもなるって思ってるんだろうね〜







その事を母に話したら「今度は女性?」

「年齢は?」

私が40代後半だと伝えると「それなら良かった」

良かった理由はやっぱり子供が出来る心配が無いかららしい〜

間違って孫(息子)に兄弟が出来たら大変らしい〜

「夫サンって今はやりのあれだね」

あれって?

私が聞いたら「バイなんとかってやつじゃない?」

「男性でも女性でもイケるってやつだね」

笑いながら母が言う〜

笑い事じゃあない〜

娘の気持ちも少しは考えろ〜








この女性とは単なる親しい同僚ってだけなのかな?

それとも少しは好意を持った関係なのかな?

ただどちらにしても女性ってだけで何となくホッとした〜

これが新しい男性でなくて良かったなと思った〜

素直にそう思った〜








読んだ印に下のバナーを押して応援してくれたら嬉しいです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ





posted by ちーず at 03:00| | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク