2015年10月06日

金返せ

夫は最近・・・

口を開けば「金返せ」

そう言って来る〜

「借りる時ばかり低姿勢で借りた後はデカイ態度なのか!」

別に少しもデカイ態度はとってはいない〜

私は至って普通にしている〜

普通どころかかなりの低姿勢だ〜

毎日グタグタ言われて頭がおかしくなりそうになった〜

何だか疲れた〜

疲れ切ってる私に向かって「スタンプラリー今週末で終わらせるからな」

夫がそう言った〜

先週の金曜日の晩だ〜

その言葉を聞いた途端めまいがした〜

そうだった〜

スタンプラリーが終わって無かったんだった〜

行きたく無い気持でいっぱいだけど言えないで黙っていた〜





スタンプラリーの最後の砦・・・

道南方面に向かった〜

凹みまくりで着いて行ったわりにはしっかり写真は撮って来た〜

そう言えばカメラも全然使ってなかったな〜

そんな事を考えながら

カシャ

カシャ

シャッターをキル〜

SSC_0425.JPG

(大沼国定公園)

SSC_0423.JPG



SSC_0424.JPG

(写真撮影・ちーず)


アホな私はカメラマン気取りで写真を撮る〜

ここに来てくれているみんなが少しでも元気が出るようにと思いながら・・・




読んだ印に下のバナーを押して応援して貰えたら嬉しいです。




posted by ちーず at 13:00| 北海道 | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク