2017年06月27日

一番搾りキャンペーン12回当選

149737.jpg



日曜日は元住んでいた町に久しぶりに行って来た〜

夫が用事を済ますまで私は以前住んでいた近所の方と会う事にしていた〜

住んでいた自宅の前を通り過ぎるとすぐ爺様の家がある〜

ん?

あれは?

爺様〜

私が到着予定の時間を伝えていた為か外で待っていてくれた〜

爺様に「元気だったかい?」

そう尋ねていたら親しくしていた方が何人かやって来た〜

爺様が連絡してくれていたのだろう〜

みんなで爺様の家に入ってお茶飲みながら話に花を咲かせた〜

楽しい時間はあっという間に過ぎて夫が迎えに来た〜

お土産にと野菜や缶詰等をみんなから頂いた〜

爺様は集めてくれていたシールを寄越しながら「新しく貼る物持って来てるんだべな?」

私が頷きながらクリアファイルを渡すと笑いながら「また集めておくからな」

爺様、ありがとう〜

けど飲み過ぎなんでない?

爺様とみんなに「また来るよ〜」

そう言ってお別れした〜

車が走り出して後ろを振り返ると爺様がまだ手を振っていた〜

急に胸がいっぱいになって思わず涙がこぼれた〜

その様子を見ていた夫が「嘘泣きするな」

そう言った〜

夫の言葉に頭に来たからわざと大袈裟に泣いてやった〜

「いいかげんにしろ」

夫が怒鳴ったけど無視した〜

溜まっていた涙が枯れるまで泣いたら気持ちがスッキリした〜

晴れ晴れとした気持ちの私は運転してる夫の横でグーグー寝た〜

途中のパーキングで夫に頭を叩かれるまで意識を失っていた〜

パーキングを出発してしばらく走ったら急にお腹が空いた〜

途中ミスドを発見して車を停めて貰った〜

メルカリで購入したドーナツ引き換え券を夫に見せると「俺は1個でいいぞ」

「そんなに腹は減ってない」

そう言うから2個引き換えて2人で車で食べた〜

食べ終わった夫が「もっと食いてー」

ええっ?

まぢ?









家に戻って爺様から貰ったシールでさっそく応募した〜

一番搾りのその場で当たるキャンペーンに挑戦したかった〜

爺様の好意を無駄に出来ない〜

そう考えて私の中で当たり易いと思える深夜12時30分頃に開始した〜

10回程やってみる〜

全然ダメだ〜

それなら次は1時30分頃を狙おう〜

1枚目ハズレ〜

2枚目ハズレ〜

3枚目アタリ〜

149739.jpg



3枚目の当たりから怒涛の当選ラッシュで合計11回当たった〜

一番搾りが2本×11だから22本〜

挑戦した回数が30回だから凄い確率で当たってる〜

なんか自分でも驚いた〜

こちらの1点コースは当選人数が25,000名とは言っても当たり過ぎだ〜

タリーズの40,000名なんか結構な数やってるのにまだ一回しか当たってない〜

爺様に感謝だね〜







ちなみに今日も同じ時間帯で10回挑戦して1回当たった〜

イエーイ!










締切が6月30日(午後5時)までだからシール持ってる人は急いでね〜

確実に貰いたいって人は7月4日から絶対もらえるキャンペーン始るよ〜






読んだ印に下のバナーを押して応援して貰えたら嬉しいです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ



posted by ちーず at 04:33| 懸賞 | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク