2016年11月08日

体が震える

昨日は100均ショップに行った〜

来年の手帳が欲しかったけど良さそうなのが無かった〜

結局何も買わずに帰って来た〜

実家に戻って母に「100均に行って来たよ〜」

私がそう言ったら母が「ギャランドゥかい?」

えっ?

ギャランドゥ?

マジか〜

私が行った100均ショップの名前は「キャンドゥ」だ〜

ギャランドゥって体毛が濃いって意味じゃん〜

しかもおへその下の毛じゃん〜










112222.jpg


缶に付いてるシールでその場ですぐに抽選出来るからね〜

私はタリーズカード(1,000円)が2枚とアマゾンギフト(1,000円)が当たってるよ〜

コーヒー飲む人は是非挑戦してね〜









義母様の「いつ帰って来る?」

その言葉が頭の中でグルグル回る〜

このままずっと実家に居る訳にもいかないよな〜

息子だって心配するだろうな〜

やっぱり帰った方がいいよな〜

いつ戻ろう?

けどそう考えたら体が震える〜

やっぱりあの家には帰りたくない〜

私はどうすればいいんだろ?

どうしたいんだろ?






読んだ印に下のバナーを押して応援して貰えたら嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ



posted by ちーず at 05:33| 懸賞 | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク