2017年05月02日

GWの思い出

137780.jpg


先週のポン活〜

この写真撮影した日にブログ更新するつもりだった〜

けどそれから一週間近くがあっという間に過ぎて今日になった〜

更新も無いブログに昨日も500人以上の人が訪問してくれていた〜

こんな屁みたいなブログに本当にありがとう〜








GWはどうしてる?

モラハラ夫と暮らす人は特に辛い期間だよね〜

旦那さんがずっと家に居るってだけで気持ちが重いよね〜

私もずっとそうだった〜

夫と一日中顔を会わせるだけでどうにかなりそうだった〜

家族で出かける時も本当は何も楽しく無かった〜

それでも息子が少しでも楽しいと思えるように無理して笑った〜

車の中でもじっと黙っていたかったけど色んなゲームを考えて息子と遊んだ〜

対向車のナンバーの末尾を予想して当てるとかはよくやった〜

それから案外盛り上がったのは話す時は必ず敬語を使うってゲーム〜

私が「オシッコはしたくありませんか?」

「大丈夫ですか?」

そんな感じで話すだけで息子は大笑いした〜

笑いながら「大丈夫です」

小さな息子が上手に敬語を使って話す姿は本当に可愛かった〜

そのおかげで重かった気持ちがかなり軽くなったのを思い出す〜

旦那さんが家に居るってだけでイライラする気持ちはわかる〜

いつモラって来るかと思ったら本当に気持ちも暗くなる〜

けどその気持ちは子供さんには関係無いんだよ〜

それこそ無理しても笑おう〜

笑ってどうにか乗り切ろう〜

今年のGWは後半に息子達が帰省する〜

孫ちゃわんが来たらみんなでどこか遊びに行こうと思ってる〜








タットモに新しく入会してくれた人ありがとう〜

みんなが入会してくれたおかげで代表は4回目の商品交換したよ〜


137966.jpg



また餃子〜(汗)

こちら宇都宮餃子2,900円(税抜)を全額ポイントで支払ったよ〜

2,000ポイント位で交換出きるケイクショコラとか追加されてるよ〜

リンゴパイとかチーズケーキもあったよ〜

暇な時に確認してね〜

タッチモールは毎日わずかの時間動画見るだけで50円貰えるよ〜

ただ動画見るってだけだから誰でも出来るからね〜

今日から始めても全然遅くないよ〜

詳しい事はこちらの記事参考にしてね〜

動画を時短で視聴する方法はこちらで確認してね〜

私と一緒に美味しい物をお得にゲットしよう〜








恒例のごちポやってるよ〜

毎日挑戦出来てその場で当りがすぐにわかるからね〜

数日前から私もやってるけど苦戦してるよ〜






読んだ印に下のバナーを押して応援して貰えたら嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ



posted by ちーず at 01:00| 息子 | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク