2016年05月07日

GWも後少しで終わるよ

rps20160428_122306_516.jpg


ファイターズの新幹線カラーのユニフォームが当たった〜

今年はこのユニフォームを着て球場で応援するのが夢だ〜

ツイッター懸賞では細々した物なら沢山当たってる〜

アサヒのもぎたてなんか何本も当たってるよ〜

これからも趣味と実益を兼ねてコツコツ応募を続けようと思う〜




この時期旦那さんがずっと家に居て辛い思いしてる人も多いよね〜

けど長かったGWも後少しで終るからね〜

そう考えて元気出して頑張ろう〜

私もこのGWは夫と義母様の攻撃で疲れたよ〜

今年は孫ちゃわんが病気だって事もあって外出は控えた〜

だから朝から晩まで3人で居たもんだからヘトヘトなんだよ〜

今日は母親がキノコ御飯作ったから取りにおいでって連絡くれた〜

実家に着いたら母が「ファイターズ勝ってるよ〜」

バースがホームラン打ったと興奮気味に言う〜

バース?

バースってピッチャーじゃん〜

どうやって打席に立ったんだよ〜

レアードかい?

私がそう聞いたら何事も無かったように「そうだよ〜」

そうだよって?

さっきバースって言ったろ〜

キノコを奮発して沢山入れたからね〜

母が自慢げに言うキノコ御飯にはこれでもかって位キノコが入ってる〜

ちょっと多すぎだろ〜

そう思ったけど「ありがとう〜」

明日は母の日だけど何もイラナイと言う母に黙って頷きながらもうすぐ帰る時間になった〜






「孫ちゃわんを応援してくれているみなさまへ」


我が家の孫ちゃわんは治療の時は「痛いのはイヤ〜」

そう言ってグズる〜

けどお医者サンが困った顔をしたら「少しだけならいいよ〜」

そう言いながら頑張って治療を受ける〜

苦い薬を何度も吐き出しながら最後は泣きながら飲んでる〜

点滴一つでも朝から晩まで長い時間をかけないと終らない〜

その間じっとしていなくてはならない事はまだ3歳にならない子供には辛い〜

免疫力が弱っている為他の病気を貰うかもしれないと病室から一歩も出られない〜

けれど幸い合併症も無く順調に回復に向かってる〜

心配して下さったみなさま〜

本当にありがとうございます〜

みんなの応援に心から感謝します〜

私らジーバーズも連休中に孫ちゃわんに会う事が出来たよ〜

元気になったら動物園に行こう〜

そう約束して来たからね〜




「懸賞クラブ・ちーずジャパンのみんなへ」


旭川食糧のプレゼント企画は狙い目だよ〜

当選人数は3名だけど応募が現在250名強だからね〜

ヨーグルスタンドの毎日1万名以上リツイートがある懸賞よりも確率は上だと思うよ〜

旭川食糧は実際にあるちゃんとした会社だから安心だよ〜

ツイッター懸賞は詐欺も多いからね〜

応募する時はよく確かめて応募してね〜

また当選目指してコツコツ応募頑張ろうね〜







読んだ印に下のバナーを押して応援して貰えたら嬉しいです。







posted by ちーず at 16:33| 孫ちゃわん | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク