2017年07月21日

今度はデザイナー

157702.jpg



にしきどキター

のどごし3本とクオカード(500円)が届いたよ〜

最近その場で当たる懸賞の当選確率がかなりいいよ〜

応募シールが少なくてもわりとあっさり当たる〜

けど夫から頼まれた氷結が全然ダメだ〜

あれから更に10枚挑戦したけどカスリもしない〜

シールが残り少なくなって来て凄いプレッシャーだよ〜(汗)

まずはもう少し応募シール集めよう〜

氷結飲んでいそうな人にもう一度声かけしてみよう〜









連日テレビ放送してる世界水泳〜

シンクロ見ながら母が「凄い股開くね〜」

えっ?

股?

確かに開く鴨〜

けど股って言うか?

足とか言わない?

そう思ったけど黙ってた〜

それよりもシンクロの衣装をデザインしてみようと考えた〜

日本チームの特徴が出るようなそんな衣装にしなくちゃあ〜

髪飾りもありきたりの物ではダメだな〜

みんな同じデザインでなくてほんの少し変えて全員揃ったらオオーって感じは?

色は水面に映えるようにして生地は光沢があった方がいいか?

東京オリンピックに間に合うかな?

それまでに完成させるつもりだよ〜

韓流ドラマの脚本と平行してだから忙しいけど頑張ってみるね〜









車当たるよ〜



まずは応募しよう〜

とにかく応募しないと当たらないよ〜








読んだ印に下のバナーを押して応援して貰えたら嬉しいです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ



posted by ちーず at 07:00| たわし(私) | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク